投稿日: 2024-06-19 23:03:18

👕ノースフェイス/ウィンドジャケット
[Size:L]
超が着くほど軽く、約120g!!
ナイロン生地の表面は撥水加工、裏地は汗で張り付きにくい加工と、優秀なジャケットです☺️
「ベント」と名前のある通り、ベンチレーションが背中と脇下、ポケットに備えてあります🍃
ポケットはファスナー付きなので貴重品入れるのも良し!
入れなければチャックを空けておくだけで空気の通り道が出来ますよ👏

👕ノースフェイス/Tシャツ [Size:L]
背面のスクエアロゴは、ノースフェイスの定番グラフィックですよね⛰
普段使いもしやすいゆったりめなシルエットで、吸汗速乾性に優れてます✨
ストレッチ感も良く、ストレスを感じません!

👖ノースフェイス/ウィンドパンツ [Size:L]
ジャケット同様、撥水加工で雨を弾きます👍
裏地も張り付きにくく、また、汗の溜まりやすいウエスト部分には吸汗素材を配置。
裾のジップのおかげでシューズを履いたまま脱ぎ履きできるのもgood✨

👟ナイキ/ズームX インヴィンシブルラン3
[Size:27.5cm]
ナイキランニングで最上級のクッショニングシューズ!!
ナイキの中でクッション・反発共に最高性能な『ズームX』オンリーで構成された極厚ソールで、超贅沢なクッショニング体験ができます👏
柔らかいだけじゃなく、エリートモデルにも搭載されるほどの反発力があるので、着地後のリターンも一級品✨
ソールの接地面積も広く、柔らかい接地感を十分に補える安定感の高さはさすが最上位モデルです。

アッパーは、ナイキの十八番『フライニット』に、『フライワイヤー』を埋め込んだ多層構造の特別仕様。
他のフライニットよりも伸縮せず、ピタッと足におさまりサポートする感じが強く出てます!
その分幅が窮屈に感じやすいので、1サイズアップでも良いかも。
⚠️ただし、かかとは緩く感じやすいです!
1番上の穴まで使う『ダブルアイレット』という結び方をオススメします🔍

このシューズはまさに、《全てを手にしたいゴージャスな1足》です!!✨
エリートランナーも、初心者も満足いく贅沢なモデルです🤤
🏃とにかく負担を減らしたい
🏃クッションも反発もサポートも、妥協なく全て味わえる贅沢さを堪能したい
🏃疲労を溜めたくないリカバリーラン
🏃LSD等のロングラン etc. ..

PICK UP アイテム

投稿スタッフ

  • スポーツデポ沼津店
  • 児島 大樹 178cm
このスタッフについて詳しく見る
経歴
100m 10″34/'23年日本選手権出場
自己ベスト
100m 10"34/フルマラソン 4:24:27
[普段着用SIZE]トップス
L
[普段着用SIZE]ボトムス
L
[普段着用SIZE]シューズ
27.0cm

このスタッフの他のコーディネート