• 小池 儀
  • ゴルフ5プレステージ広尾店
このスタッフについて詳しく見る
経歴
ゴルフ歴15年
平均スコア
80
ヘッドスピード
44
ドライバー平均飛距離
270
持ち球
ドロー
得意なクラブ
パター
自己ベスト
78
得意なスタイル
ルーズフィット
[普段着用SIZE]トップス
XL
[普段着用SIZE]ボトムス
[普段着用SIZE]シューズ
27.0

カートに入れる 店舗に取り置きする お気に入りに追加する

9゜

S

在庫数量: 5

(9人)

飛びと安定の両立
安定性が売りのPING GシリーズでG440に変わって一番の変化は飛びの要素が強化された事です。
フェースの反発力、バックスピン量の低減等を加えて、元々の慣性モーメントは維持しながらなので、
安定性と、飛びの要素を高次元で両立しているモデルとなります。
ボールは上がりやすいのでロフトの選択基準はいつもと同じ物で大丈夫です。
シャフトは純正の硬くて何もしないシャフトなので、パワーのある方はこちらがお得です。
  • 飛距離
    低い高い
  • 操作性(コントロール)
    低い高い
  • つかまり性能
    抑えられるつかまる
  • スピン量
    少ない多い
  • 打感
    柔らかい固い
  • 弾道
    低い高い

他スタッフのレビュー

  • ゴルフ5小倉東インター店
  • 下田 亮 172cm
マイクラブとして購入しました! 長所と短所を説明します
PING G440ドライバーは、PINGの伝統的な高い精度と寛容性(forgiveness)を受け継ぎつつ、さらなる飛距離と直進性を追求したモデルです。特に中級者以上のゴルファーにとっては、スイングの安定性とパフォーマンスの向上を実感しやすいクラブとなっています。           【長所】 •高い直進性とミスヒットへの強さ 慣性モーメント(MOI)が非常に高く、オフセンターヒットでも飛距離と方向性を大きく損なわないのが大きな魅力です。スライスが出やすいプレイヤーでも、ボールがまっすぐ飛びやすいイメージです。 •打感と打音の向上 PING特有の金属的な「カーン」という爽快な打音に加えて、フェースのたわみが飛距離につながり、インパクト時の心地よさも兼ね備えています。 •空力性能の進化 クラウン部分のタービュレーター(空気抵抗を軽減する構造)により、スイングスピードが向上し、ボール初速がアップ。結果として飛距離の伸びが違いました。 •幅広い調整機能 ロフトやライ角の調整機能が搭載されており、自分のスイングに合わせたセッティングが可能です。           【短所】 •大型ヘッドに違和感を覚える人も ヘッドサイズが大きく、安心感がある反面、見た目の違和感や構えにくさを感じるユーザーも一部います。 •価格がやや高め クオリティを考えれば妥当ですが、初心者にとってはやや投資額が大きく感じられるかもしれません。 【まとめ】 PING G440ドライバーは、飛距離、方向性、打感の3拍子がそろった高性能ドライバーです。特に、ある程度スイングが安定してきた中級者以上のゴルファーには、その真価が発揮される一本と言えるでしょう。PINGらしい確かな技術と信頼性を求めるゴルファーにおすすめです。
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5店舗スタッフ
  • まいこはん 163cm
安定感すごすぎん??笑
安定感すごい。 軽く打ってるだけなのに、あの安定感。 自分のクラブと比べると 確かに飛ぶが最近のクラブと比較すると めちゃくちゃ飛ぶというか安定感がすごい。 音も打感柔らかくても良し◎ 私個人的にはすごい好き笑
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5プレステージ新宿店
  • 山口 凜 173cm
フックが強い方は重さよりも硬さ優先!!
前作よりもとにかく飛びます!今までは他社と比較して方向性120点距離が85点みたいなクラブがピンのイメージでしたが、飛距離が他メーカーと同等、もしくは上にいく仕上がりです!曲がらないクラブは自信を持って振る上で欠かせないですし、飛距離アップも間違いなし!!!
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5尼崎西昆陽店
  • 西野 雄大 183cm
感覚はG410
個人的に苦手だった425.430 どうしてもヘッド重たく感じてて・・・ 今回のは少し軽く感じてフィニッシュまで振り抜ける それのおかげか430と打ち比べて7〜10ヤード飛んだけど ピンが曲がってもいいから飛距離追求したのはほんまなんかな〜? ピン使ってる人は普通に買うべきかな?と MAXはヘッドの見え方小ぶりでスムーズにローテーション入るからつかまる しかも慣性モーメント大きくなってより曲がらない シンプルに安定感欲しいならMAXかな
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5プレステージ名古屋店
  • 佐藤 圭一郎 170cm
大きな進化で飛ぶPING‼️‼️
重量がぐっと下がって飛びを実感できるようになりました。 PINGのイメージは曲がらなくて安定するので平均飛距離が上がる感じでしたが安定感はそのままで、飛距離性能をぐっとあげてきた印象です。 MAX,LST,SFTの3機種はそのままで、ヘッドサイズもMAX,SFTは460ccでLSTは450ccなんですが、構えたときに前作よりもMAXは小さく、LSTはやや小さく、SFTはやや大きく見えるように改善。 ヘッド選びが簡単になりました。 打音も重要視され心地よい金属音にチューニングされてると感じられます。 約3年売れ続けていた430から明らかな進化と飛びを感じられる440を是非体感してください‼️
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5フラッグシップストア新宿店
  • 菅野 大輔 173cm
驚きの再現性!着弾地点がブレません(^^)
前作と比べるとややスッキリとしたフォルムになっており個人的には構えやすいです。 打ってみると再現性が非常に高く、同じ様な弾道が連続で出ました。 着弾地点もほぼ同じ位置です。 再現性の高さに驚きました(OvO) ドライバーに安定性を求める方にピッタリのクラブに仕上がっております。 飛距離は前作+αでした。 ややロースピンになっているのでスピンが多い方は飛距離アップも期待できます! シャフトはPING TOUR 2.0 BLACK 65が入っております。 しっかりとしたシャフトで叩けます(^^) ぜひお試しください♪
このレビューを詳しく見る
  • ゴルフ5プレステージ新宿店
  • エダ 176cm
しっかり叩いて飛ばせるツアーシャフト‼️
ずっと真っ直ぐ曲がらない事を真面目に考えて作っていたピンドライバーが遂に飛距離が出るようになりました‼️ そして純正シャフトでツアーの名前が付いてるしっかり叩いて飛ばせる暴れないシャフト、クロムとブラック2種類から選べます。 クロムは中元調子、ブラックは手元調子、クロムはしっかり振りたいけど右に出るのが嫌な方へ、ブラックの方がクロムより硬くて暴れないので引っ掛けが嫌な方は👍 今までのピンの曲がらない事へのこだわりから、飛距離へのこだわりへ‼️ メーカーのプライドをブレさせてまで、作った自信作を実際に体感してみて下さい😁
このレビューを詳しく見る