![](./assets/images/img_kv.png)
革新と伝統。洗練と熟練。強さとやさしさ。
ゴルフで、そして人生で、
ずっと思い描いてきた、まだ見ぬ自分へ。
![](./assets/images/img_intro.png)
- フェース面積を拡大
- ボール初速を向上
- さらなる寛容性を実現
- 思いどおりの弾道
- ヘッドスピードを上げる
- 心地よい打音と打感
カーボンフェースが生み出す
3つの効果!
POINT
01
フェース面を拡大
前作のSIM GLOIREより
フェース面が10%拡大。
![前作のSIM GLOIREよりフェース面が10%拡大](./assets/images/img_point01.png)
-
40%
軽量化 -
10%
拡大
フェース重量は同サイズのチタンフェースと比べて
約40%の軽量化。SIM GLOIREドライバーよりも
フェース面積を10%拡大し、ミスヒットを軽減。
POINT
02
ボール初速を向上
60層の軽量カーボンフェースによる
高い強度と大きなたわみが
エネルギー伝達を最適化することで、
ボール初速が劇的に向上
![60層の軽量カーボンフェース](./assets/images/img_point02.png)
POINT
03
さらなる寛容性を実現
マルチマテリアル構造を採用し、
より一層の余剰重量を生み出し、
周辺重量配分が強調された軽量ヘッドによる
大きな慣性モーメントを実現。
![マルチマテリアル構造](./assets/images/img_point03.png)
前作“SIM GLOIRE”からの
3つの進化!
進化
01
思いどおりの弾道
軽量ヘッドにより余剰重量が生み出され、
バックウェイト、ドローバイアスウェイトが
重量配分を最適化し、弾道が高く上がる。
![バックウェイト、ドローバイアスウェイト](./assets/images/img_point04.png)
進化
02
ヘッドスピードを上げる
ヘッドが受ける空気抵抗を軽減させて
ダウンスイングのヘッドスピードを加速
![ヘッドが受ける空気抵抗](./assets/images/img_point05.png)
進化
03
心地よい打音と打感
アコースティックアジャスターにより
心地よい打音、打感を追求
![アコースティックアジャスター](./assets/images/img_point06.png)
LINE UP
ラインナップ
DRステルス グローレ
ドライバー
シャフト:
FUJIKURA SPEEDER NX for TM
(S、SR、R)
¥97,900
上記以外のシャフトは商品一覧でご覧ください。
FWステルス グローレ
フェアウェイウッド
シャフト:
FUJIKURA SPEEDER NX for TM
(S、SR、R)
¥60,500
上記以外のシャフトは商品一覧でご覧ください。
RESステルス グローレ
レスキュー
シャフト:
FUJIKURA SPEEDER NX for TM
(S、SR、R)
¥44,000
上記以外のシャフトは商品一覧でご覧ください。
IRステルス グローレ
アイアン
シャフト:
FUJIKURA SPEEDER NX for TM
(SR、R) 5本セット(#6~PW)
¥148,500
上記以外のシャフトは商品一覧でご覧ください。
YOUTUBE
テーラーメイド・ステルスグローレ・ドライバー・膨大な試打データから徹底比較!vs SIMグローレ&ステルスHD・このヘッドスピードなら間違いないというデータが!!【ゴルフ5ゴルフクラブ分析動画】
MAGAZINE
Alpen Group Magazine
BLOG
店舗ブログ
※1 同サイズのチタニウムフェース比較(メーカー調べ)
※2 SIM GLOIREドライバー比較(メーカー調べ)