PINGのGシリーズが 正統進化
その上
最大初速 最大飛距離
快適な 打感と打球音
TECHNOLOGY
テクノロジー
最大初速
を
実現!
最大初速を生む
激飛びフェース
PING独自の高強度・極薄の反発素材
FORGED T9S+チタンを採用した新フェースデザイン。
フェースのたわみ効果により、
最大初速と飛距離を生み出します。
3つのテクノロジーで
異次元の飛び
ミスヒット時でも最大の飛び
抜群の飛距離
&
コントロール性能
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
8層のカーボンを使用、従来モデルより軽量化。
低重心化を向上し、ブレずに飛ばせる。
※ フェアウェイウッドとハイブリットに搭載
心地良い
打感と打球音
新サウンドリブ搭載!
高強度で軽量の8-1-1チタンボディには
新サウンドリブを搭載。
心地良い打感と打球音を生み出します。
LINE UP
ラインナップ
MAX ドライバー
高い慣性モーメントによる安定したヘッドだから、
叩いても曲がらない、ブレない。
SFT ドライバー
右へのミスを軽減。MAXより約20ヤード左へ。
ヒールより重心設計でつかまえて飛ばす!
LST ドライバー
440ccのシャープなヘッド
強弾道で低スピンを生み出す重心設計
MAX
フェアウェイウッド
3つのテクノロジーで異次元の飛びを実現。
叩いても曲がらない、ブレない。
SFT
フェアウェイウッド
3つのテクノロジーで異次元の飛びを実現。
ヒールより重心設計でつかまえて飛ばす!
ハイブリッド
理想の高弾道で、ブレずに狙える
アイアン
キャビティを越えた打感とさらなる飛び
オンラインストアで見る
YOUTUBE
ピンG430ドライバー・膨大な試打データで徹底検証!MAX vs SFT vs LST & vs G425・進化ポイントと各モデルの特性が一目瞭然、意外な事実も判明した!【ゴルフ5クラブ分析動画】
MAGAZINE
Alpen Group Magazine
BLOG
店舗ブログ