![PING G430](./assets/images/img_kv.png)
PINGのGシリーズが
正統進化
その上
最大初速 最大飛距離
快適な 打感と打球音
![まっすぐ飛ばす!MAX「ブレない」 つかまりやすい!SFT「ドロー設計」 思い切り叩ける!LST「低スピン」](./assets/images/img_intro.png)
TECHNOLOGY
テクノロジー
最大初速
を
実現!
![最大初速を生む激飛びフェース](./assets/images/img_tec01.png)
最大初速を生む
激飛びフェース
PING独自の高強度・極薄の反発素材
FORGED T9S+チタンを採用した新フェースデザイン。
フェースのたわみ効果により、
最大初速と飛距離を生み出します。
3つのテクノロジーで
異次元の飛び
ミスヒット時でも最大の飛び
抜群の飛距離
&
コントロール性能
![フェース・ラップ・テクノロジー、スピンシステンシー・テクノロジー](./assets/images/img_tec02.png)
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
8層のカーボンを使用、従来モデルより軽量化。
低重心化を向上し、ブレずに飛ばせる。
※ フェアウェイウッドとハイブリットに搭載
![カーボンフライ・ラップ・テクノロジー](./assets/images/img_tec03.png)
心地良い
打感と打球音
新サウンドリブ搭載!
![新サウンドリブを搭載](./assets/images/img_tec04.png)
高強度で軽量の8-1-1チタンボディには
新サウンドリブを搭載。
心地良い打感と打球音を生み出します。
LINE UP
ラインナップ
MAX ドライバー
![G430 MAX ドライバー](./assets/images/img_prdct01_drmax.png)
高い慣性モーメントによる安定したヘッドだから、
叩いても曲がらない、ブレない。
SFT ドライバー
![G430 SFT ドライバー<](./assets/images/img_prdct02_drsft.png)
右へのミスを軽減。MAXより約20ヤード左へ。
ヒールより重心設計でつかまえて飛ばす!
LST ドライバー
![G430 LST ドライバー](./assets/images/img_prdct03_drlst.png)
440ccのシャープなヘッド
強弾道で低スピンを生み出す重心設計
MAX
フェアウェイウッド
![G430 MAX フェアウェイウッド](./assets/images/img_prdct04_fwmax.png)
3つのテクノロジーで異次元の飛びを実現。
叩いても曲がらない、ブレない。
SFT
フェアウェイウッド
![G430 SFT フェアウェイウッド](./assets/images/img_prdct05_fwsft.png)
3つのテクノロジーで異次元の飛びを実現。
ヒールより重心設計でつかまえて飛ばす!
ハイブリッド
![G430 ハイブリッド](./assets/images/img_prdct07_hb.png)
理想の高弾道で、ブレずに狙える
アイアン
![G430 アイアン](./assets/images/img_prdct08_iron.png)
キャビティを越えた打感とさらなる飛び
オンラインストアで見る
YOUTUBE
ピンG430ドライバー・膨大な試打データで徹底検証!MAX vs SFT vs LST & vs G425・進化ポイントと各モデルの特性が一目瞭然、意外な事実も判明した!【ゴルフ5クラブ分析動画】
MAGAZINE
Alpen Group Magazine
BLOG
店舗ブログ