■2023年モデル
◇優れた飛距離性能と高い寛容性に加え、ハイドローバイアス設計でより高弾道で大きく飛ばせるカーボンウッド
◇「60層カーボンツイストフェース」が新構造によって軽量化され、エネルギーの伝達効率が向上。
◇更にフェース裏の「ICTフェース構造」も進化したことで従来よりもスイートエリアが大幅に拡大。
◇優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備えた「カーボンウッド」誕生。
◇「60層カーボンツイストフェース」「カーボンクラウン」そして新たに加わった「カーボンソール」と「特殊強化カーボンコンポジットリング」によってカーボン容量が他素材を越えた初めてのドライバー。
◇飛距離性能とハイドロー設計に加え、寛容性が一気に進化した。
◇ヘッド後方に30gのタングステンウェイトを搭載したことで、高慣性モーメント化に成功。
◇さらにショートホーゼルを採用したことで、更なる低重心による高弾道と寛容性を可能にした。
◇ダウンスイングのスピードアップを図る「イナーシャジェネレーター」と、フェース拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させる新ヘッドデザイン。
◇ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。
■左右:右
■ヘッド素材・製法(フェース):新60層カーボンツイストフェース + PUカバー
■ヘッド素材・製法:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト
■付属ヘッドカバー:有
※レンチは付属しておりません。
■ルール適合:○
■シャフト名:TENSEI RED TM40(22)
■ロフト角(度):12゚
■ライ角(度):12゚/58
■ヘッド体積(cc):12゚/460
■クラブ長さ(インチ):
12゚(A)/43.75
12゚(L)/43.5
■バランス:12゚/C5
■フレックス:A/A L/L
■シャフト重量(g):A/約51g L/約47g
■キックポイント:A/先中 L/先
■トルク:A/4.9 L/5.3
■総重量(g):
12゚(A)/約281g
12゚(L)/約279g
■生産国:中国 台湾
■メーカー型番: 0146794723,N8525105,N8525103
■JAN: 4570095487971
もっと見る