商品は以下の手順でご注文いただけます。
ご希望の商品の「カートに追加」または「店舗に取り置き」ボタンを選択してください。
クーポンをお持ちの場合やキャンペーン対象商品の場合はカート画面で適用してください。
会員登録がお済みでない方は、新規会員登録後、カート画面から再度「レジへ進む」ボタンを選択してください。
※全ポイントを利用する際も「全ポイント利用する」ボタンの後に必ず「適用する」ボタンを選択してください。
ご注文内容確認画面では、適用しているキャンペーン、お支払い方法、お届け先情報、受け取り方法の変更が可能です。
ご登録のメールアドレスにご注文受付メールをお送りいたします。
【ご注文当日のキャンセルについて】
ご注文データの確定前であればお客様ご自身でサイト上でのキャンセルが可能です。
出来ない場合はご注文確定後となりますので、【受注データ確定後】の処理をお願いいたします。
【受注データ確定後】
下記アルペングループ オンラインストアカスタマーサービスまでメール若しくは電話にてご連絡をお願いいたします。
メール:support@sports-alpen.com
TEL:0476-50-2627
※ご注文時使用したポイントにつきましては、キャンセル後すぐには戻りません。
キャンセル日当日の深夜、もしくは翌日の深夜にお戻しとなります。
※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。
※既に発送準備に入っている場合はキャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※商品のキャンセル後、商品はサイトに掲載し一般公開されるため、売り切れとなる場合がございます。
※商品のお取り置きは受付いたしておりません。
気になる商品を「お気に入り」に登録することで
値段が下がった時にメールにてご連絡をいたします。
アルペングループ オンラインストアではギフトラッピングの無料サービス提供を行っています。
(商品サイズによってはラッピングを承ることができない場合もございます)
ギフトラッピングをご希望の場合は、ご希望の商品と『無料ラッピング』商品の同時購入をお願いいたします。
https://store.alpen-group.jp/f/dsg-28123-
※複数商品をまとめてラッピング希望の場合、保管倉庫状況により発送が1日程度遅れる場合がございます。
【ギフトラッピングの注意事項】
・商品のサイズ・形状によって袋が変わります。
・袋の形状や色柄の指定はいたしかねます。
・値札はお外しした状態でラッピングをいたします(価格が商品パッケージに直接印刷された場合は、値札を外せない場合もございます)。
・商品と同梱する「領収書兼納品書」は、価格表示のない「納品書」に変更し同梱いたします。
・ラッピング対象商品の確認や、大型商品等でラッピング不可の場合には、当オンラインショップよりご連絡をさせていただく場合がございます。
・ギフトメッセージなどの対応はいたしかねます。
・包装紙でのラッピング、及びのしは承っておりません。
・ラッピングのみのご注文は承っておりません。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
また、アルペングループ オンラインストア利用規約第3条により、以下のような「アルペングループ オンラインストアが不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。
・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
・その他、不適当と判断させて頂いた場合
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。